9月は第二群に入れた

武勲褒賞を頂きぃーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

最終日の状況は、9/30の午前2時時点の戦果は2,762で、集計締め切り午後10時時点の予想戦果は約2,830。それと、目安としていた101位の午前2時時点の戦果は2,538。ちなみに、101位の午後2時の戦果が2,661だった。

第二群は初挑戦だったので、この状況で、最終日の午前2~午後10時までにどれだけまくられるか全く分からなかった。

結果としては、9/30の午前2時時点の戦果が101位の戦果プラス179だったので、それぐらいの差あり、最終日も70ぐらい戦果が稼げれば、100位ぎりぎりでもなく第二群入りできるようだ。93位から100位に名前がなかったので92位以内には入っている。

これらを考えるとEO砲っていうのも、それほどみんながやるようなものではないようだ。どちらというとEOは直ぐに割ってしまう提督のほうが多いと思う。

101位の戦果を毎日定点観測するなどして効率よく第二群入りできればいいのだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください